Back-home
Bar X Y Z
Top view / Search view / Administer

空から雪が舞い降りて・・・ 2005/02/25 (Fri)

今朝起きてビックリ。コンビニに新聞を買いに行く途中は『雪/THC!!』を口ずさんでました。なんか不思議な感覚。
つ〜か、日経のあのエロ小説はどんどんマニア向けになってないか?今朝なんて、声に出して笑ってしまった。「氷ででも冷やさなければ・・・」っておい!

さて、最近更新してなかったんですが、酒に飲まれてまして・・・簿記直前だってのに・・・今日も二日酔い・・・
今日は書くこといっぱいあるんだよな〜。


『NANA』の件だが、レイラは宮崎葵と聞いたような・・・俺的には・・・難しいな。後藤真希?それくらいなら死んでやるさ。平山あや?手前味噌ですな。ハーフってことは、加藤ローサ?カワイイだけや〜ん。でもな、柴崎コウはちょっと存在感ありすぎるんでない?アリやと思うけど。


さて、先日朝5時過ぎの新宿でばったり堂本剛ことTKに会ったので、彼のネタをちょっとお借りしようかな。でも、ホントの話だからね?

さっき近所のスーパーに行ったの。周りはいつものようにおば(あ)ちゃんだらけ。もはや氷川きよし状態よ。
そんな中、俺のスカウターは地球人ではない戦闘力をとらえた・・・


   や、山田優?


おい、なんでこんな時こんな場所でド高めが!?これはもしかしたら・・・てゆーか、あっちも俺の不自然な茶髪とかに違和感を覚えているかもしれないし・・・お互い浮いてる同士・・・

さて、コマンドの入力です。


1.「僕とテトリスしませんか?」(フツーの人はわからんし!)

2.「僕とぷよぷよぷよしませんか?」(パズルゲームつながりだが、 ぷよ が1回多いし!)

3.「・・・?」(じんや、アレだよ。二人で飲んでたときの名言だよ!)


俺のカッコはショボイが、電車男だって奇跡を起こしたじゃないか!何て呼ばれてもいい・・・175Rでも075Rでも130Rでもいいから!


   ・・・・・・・


刺身を買って、スーパー出ました。悪夢(ユメ)は見れたかよ?(←Get Backersの蛮)


ドンマイケル♪
マイケルマイケル、やっぱり『ひよリスト』


最後に、今日凸田さんとメールしててお互いの意見が一致したんですが、ライブドアとフジテレビの件ありますよね?真剣に見守ってる方々には申し訳ないが、俺たちの興味はもはや別のところに向いてるわけです。

「ホリエモンはもはや伊集院光にしか見えない・・・』



Wonderful Tonight 2005/02/21 (Mon)

エリック・クラプトンの曲の題名ですが、今夜はちょっと余韻に浸ろうかな。なんかうまく言えないけど、時間って・・・イイもんだな。
今日のプロレスのことはまた今度書こうかな。とにかく今日はありがと☆

オダギリジョーはイイと思う!かなりハマってる感じ!



下のNANA→『ナナ』のことです 2005/02/20 (Sun)

さっき日本アカデミー賞の模様がちょっと放送されてました。哀川アニキ残念です!でも「寺尾さん最高!」っていう潔いあなたは、やはり最高です。

それにしても大沢たかおはカッコいいなぁ・・・あんな俳優になりたいです。


そろそろ疲れもとれてきたから、今日は完全燃焼目指してきます♪



NANA→栗山千明or加藤夏希 2005/02/19 (Sat)

とは言ってみたものの、なかなか難しい・・・ちょっと考えてみるよ。元気に頑張ってるみたいだね♪


さて、昨日は俺のクラ友のI朝君の引越し(駒込→赤坂)だったんだが、なかなか疲れたっす。だって搬出入だけじゃなく、梱包やバラシを1日でやったんだぜ〜?
でも、おかげで夜のビールが美味しかった。ありがと☆ by ビール党広報委員

今は Sowelu を聴きながら書いてます。いやぁ、カワイイねぇ・・・同い年だってさー。

さて、明日はいよいよ初の『IWGP対3冠ヘビー』の日。凸田さんとのタッグで、新日本に乗り込んできます! by プロレス・愛





じんやさん、紋舞らんカワイイっす 2005/02/17 (Thu)

今週末に行なわれる『HIGH and MIGHTY COLOR』のスタジオライブが当たっちまった・・・誰が一緒に行ってくれるんだよ・・・正直ビミョーじゃん?(苦笑)行ってくれる方、募集する・・・と言ってみる・・・という・・・テスt・・・はしないか。

今日は1日中部屋にいました。今、目の前には矢口真里のような彼女・・・いや、彼女のような矢口真里(写真)がいます。がんばらなくっちゃ♪(←相当きてるな、俺)


そもそも、簿記なんて仕事に関係あんのか?


Next(+5) / Back(-0) / Search view / Log view / Administer

- Harpist note ver1.02 -