Back-home
Bar X Y Z
Top view / Search view / Administer

THE LAST LIVE 2005/03/31 (Thu)

けっこう書いたな・・・いよいよ明日から社会人っす。キャラとかウケとかいろいろ求められて少々いっぱい○っぱいだが、そんなんにやられる自分じゃない、なぁ?

とゆーわけで、この日記も今日でバイバイだな。別に書き続けてもいいんだが、なんていうか・・・『卒業』?

俺の中での『メガネVSコンタクト最終決戦』も決着がついた。ファンからの要望で、しばらくはコンタクトでいきます。そのうち2ウィークも検討しようかな。



    Sometimes I still feel I'm walking alone…

    でも、君はひとりじゃない   




    Good Luck!



きょうのできごと 2005/03/29 (Tue)


『NANA』の映画版、中島美嘉が案外悪くない・・・


もし『ウルトラマン』が本格的格闘アニメだったら・・・怪獣の関節技をウルトラマンはスペシウム光線で切り返す・・・ずるいよウルトラマン・・・


新月9のキムタク主演ドラマ『エンジン』・・・またカタカナ4文字・・・


新しいスーツを購入・・・どうやら俺は相当姿勢が悪いらしい・・・


加藤ローサ、安めぐみ、矢口真里・・・誰か紹介してください。



ジークジオンッ! 2005/03/11 (Fri)

旅行続きでなかなか更新できない・・・
1週間くらい余裕があるので、少しマメに更新します。

一昨日まで草津に行ってました。あんな数の温泉に入ったのは初めて・・・おかげで美肌になるはずが逆にボロボロ・・・ただでさえ肌が弱いのに。でも国内旅行の中ではかなり上位にランクイン!


今日は『山崎10年』に続くウィスキーを購入。『バランタイン ファイネスト』です。鮭とばと一緒に味わいました。山崎のようにシングルモルトというわけでもないし、それほど高価なわけではないのですが、山崎に似た感じです。ウィスキーが好きな人には飲みやすい味かと。今度はもう少しお金を足して、『サントリー ローヤル』あたりに手を出したいもんだ。



あかりをつけたら・・・ 2005/03/05 (Sat)

モンゴル人♪ど〜も〜、僕で〜す。

昨夜、飛行機が遅れたり様々なトラブルがありまして、寝たのがAM4:00でした。んでもって起きたのが、今・・・PM6:00・・・

今回の台湾烈伝は、少しづつ書いていこうかな。とにかく面白かった。とりあえずいくつか挙げると・・・


『王心凌(シンディ・ワン)』の発見!彼女はエイベックス所属なのですが、日本でももうじきいブレイクすんじゃないかな?歌って踊れて女優もやっちゃう、日本の大塚愛みたいな感じ・・・大塚愛の数倍カワイイと思うが。

そして、『ビビアン・スー』。久々に見たけど、カワイイ・・・かわいいよビビアン(笑)俺の中では矢口と並ぶくらい・・・


といった感じで、有意義な思い出話はまた今度ですな。とにかく、俺は上の2人に恋をした、というのが今回の主旨・・・なの?



明日から台湾! 2005/02/28 (Mon)

どうも、バナナマンは日村より設楽の方が面白いと思う、僕です。好きな芸人はPOISONGIRL BANDです。

初の海外旅行でっせ〜♪下調べ?全然してな〜い(苦笑)

ドラマをかなり予約していかないと・・・

そもそもなんで台湾?今度は上海にも行くし・・・

そんなこと気にしな〜い(笑)

さっきイエモンベストが完成したので、それを聞きつつエンジョイしてきまっす!

土曜日から今まで4時間くらいしか寝てない・・・はよ寝な・・・


今日は最近ひとりでよく考えていることを書きます。もしジーコ→セルジオに監督が変わったら・・・

キーパーは川口だけど・・・

サイドバックは間違いなく堀池&都並

センターは宮本か松田・・・ではなく井原&柱谷

最近寂しいフォワードにはカズ&高木&福田&中山


以上!就寝っ!!


Next(+5) / Back(-0) / Search view / Log view / Administer

- Harpist note ver1.02 -